クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

さ~て、今日も

【憎いし苦痛】な現実を生きちゃうぞ!

ってな感じで書いていきます。


知ってる方も、知らない方もいるでしょうが
ワタクシ実は


元アパレル販売員(店長)


でした。この頃が一番、仕事に打ち込んだ
時期であり、楽しかった時期でもありました。

そこで、かつて一緒に働いていたAちゃんから
連絡がありました。


Aちゃん『お茶でもしませんか?』


と、そこでワタクシが思ったのは


TAMA『なんだ?ヒヨッコがアドバイスでも欲しいのか?』 


って.....。

まあ、行ってみたら
久しぶりに笑いが欲しかった。とか言ってましたけど...。


と、欠片のアドバイスとかも無く、ただただ、くだらない
雑談をしていると


格子柄のジャケットを着た女性がワタクシ達の横を
通り過ぎていった....。


TAMA『今でも、まだ格子柄って流行ってんの?』


Aちゃん『こうしがら.....?』


TAMA『格子柄。え...。知らないの?』


Aちゃん『な....知ってますよ。ホントにどんだけの


牛を殺すんだ!


って感じですよね~!』


TAMA『???』



.....理解するのに多少の時間がかかりましたが
こう言う事です。


Aちゃんは格子柄(こうしがら)を


子牛柄


と、間違えているようです.....。


いや~....。酷い。


こいつを教育した奴は出て来いや!
とか、高田も言いそうなぐらいに思ってたら、

自分だった事に気がつきました.....。


ある意味、貴重な人材なので間違いは
正さずにそのままにしておきました。


あんまり、関係ないですけど

憎いし苦痛(にくいしくつう)


逆から読むと......某首相のスローガン....。



『美しい国』(うつくしいくに)

スポンサーサイト

テーマ:そんな馬鹿な。 - ジャンル:日記
コメント

久々にお邪魔したら
復活なされてましたのでうれしくて書き書きしました。

お酒は少なめに適度にやっていきましょー(≧∀≦)ノ

リンク貼らして貰ってます のむちんでした。

私は全く更新していませんが・・・
2007/06/16(土) 11:13:03 | |のむちん #-[ 編集]

のむちん様へ

お久しぶりでございます。
まあ、微妙な復活なので
生温く見てやってください。
更新はされてないそうですが、タマに書くと面白いですよ~。
2007/06/18(月) 16:49:05 | |TAMA #-[ 編集]
自民党 安倍首相は「あべこぅべ相」
自民党 安倍首相は「あべこぅべ相」
▼発言語録 正誤表 - p.001 -
×:「美しい国、日本。」→◎:「美しい州、Japan state in USA.」
×:「美しい国へ」→◎:「美しい国と言わされる国へ」
×:「国の理想、形を物語るのは憲法」→◎:「私的な野望、形にするのは憲法改正で」
×:「歴史はあくまでも歴史家に任せるべき」→◎:「不都合な歴史はあくまでも歪曲して解釈すべき」
×:「子供たちが自国の歴史に静かな誇りを持てる歴史教育を」→◎:「子供たちに自国の過ちを繰り返させる歴史教育を」
×:「損得を超える価値を教えよ」→◎:「損得だけが価値と教えよ」
×:「いじめは恥ずべきことであることを子供たちに教えるべき」→◎:「大人が弱い者いじめをしていることを子供たちに見習わせるべき」
×:「人間は一人では生きていけない」→◎:「一般人は結婚もせず子供も持たず一人で生きていけ」
×:「共生文化の素晴らしさ」→◎:「搾取文化のうまみ」
×:「畏敬の念を育む上での宗教の重要な役割」→◎:「服従の念を育む上での経団連の重要な役割」
×:「環境問題でも日本は積極的にリーダーシップを発揮したい」→◎:「労働環境破壊で日本は積極的にリーダーシップを発揮したい」
×:「米国に謝罪したということでは全くない」→◎:「国民に謝罪するということは全くない」
×:「安心して結婚し、子どもを産み育てることができる日本に」→◎:「富裕階級だけが結婚し、子どもを産み育てることができる日本に」
×:「子供を産み育てるということは崇高な営み」→◎:「子供を産み育てるということは富裕階級の特権」
×:「今こそ戦後レジュームを原点にさかのぼって大胆に見直すべき」→◎:「今こそ歴史に逆行し、戦前の専制体制に退行すべき」
×:「ダメ教師には辞めて頂く」→◎:「ダメ閣僚には辞めないで頂く」
×:「消費税を上げないとは一言も言っていない」→◎:「住民税を上げないとは一言も言っていなかった」
×:「成長を実感に!」→◎:「格差を実感に!」

2ch検索: [自民党]
http://find.2ch.net/?STR=%BC%AB%CC%B1%C5%DE&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
Yahoo!ニュース - 意識調査 - 参院選で消費税引き上げの是非を問うべき?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=968&qp=1&typeFlag=1
リアヨロ! - リアルタイム世論調査@インターネット
http://www.yoronchousa.net/
2007/07/14(土) 06:38:06 | |kaibun #Aml9PESw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/251-c3aadf99
トラックバック
