クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

運が良いとか、運が悪いとか、そこまで深く考えた事は無い。
だが、今日ほど運が悪いと思ったことは無いですね………。

周知のとおり、ニート兼クズであるワタクシはいつもの様に
グダグダ、ダラダラと、昼ドラマの暖流を見ながらツッ込んでいました。


看護主任『私、今の病院の医療への取り組みが
分からなくなってきました......。』


いやいや、アンタ最初に出演した時はかなり『金』儲け的なこと
言っていたよね? うん、まぁ、どうでもいいですけど…….。


とにかく、暖流を見終り、何をして時間を潰すか考えていたのですが
いつものワタクシには無い選択肢が浮かんできたのです。


天気がいいので外に出てみる。


かなり、予想GUYな自分の考えに、戸惑いを感じつつも
やりたい事をせずに何が人生だ!と、10代も真っ青な発想で
外に出る事にしました。(大した事ではない。)


盗んだバイクではなく、なけなしの金で買ったバイク(原付)で
『さーて、久しぶりに海沿いをとばして風になるか。』
そんな、心持でバイク(原付)を走らせていると………。


緩いカーブを曲がった所に警察が7~8人張っていた。
お!?何かの事件か?などと考えたが、ワタクシには関係無い。
『暑い中、お疲れ様です。』と、思いつつ通りすぎようとしたのだが……..


サツ『はーい。止まって~~。』


両手を広げて立ちふさがるサツ。
え?これって、もしかして聞きこみか?


不謹慎ながらも少し好奇心と興奮をかきたてられた。


サツ『はーい。スピード違反ね~。』


うそ~ん…….。
そりゃねえよ….。だって、この道は片側2車線で走れそうな道を
無理やり1車線にしてるような道路だよ。(すんごい広い。)

しかも、田舎だから交通量も大した事無いのに……。

おいおい、こんな所に10人近い警官を配備するなよ……。
そして、取り締まるなら夜にやっておくれよ。
田舎だから、暴走族もまだまだ走ってるしさ.......。


そんな願いも虚しく、スピード違反の書類を作り上げるサツ。
さらに、その横を


『うわ~wwあいつ、取締りうけてるよ~ww。見た目どうりのクズね。』


的な目を注ぐ通行者達。
もういい…..。殺してくれ…..。



そんな、奇異の視線を送られること6~7分。違反書類が出来あがり
サツの尋問が始まった。


サツ『職業は?』

TAMA『ニー….あ、無職です。』

サツ『ふ~ん。この年でねぇ….。』



………殺意って、こういう時に生まれるんでしょうね。



こんな、差別的な発言は許されるんでしょうか……?
でも、自分の方が大人、自分の方が大人……..。と、念仏のように唱え


TAMA『ええ、そうですね。ハハハ….。』


と、笑っておきました。泣いてません。


尋問は続きます………..。


サツ『携帯の番号は?』

TAMA『え?それって、絶対に答えなきゃいけないんですか?』

サツ『いや、そんなことは無いけど。』

TAMA『じゃあ、言いたくないです。』

サツ『…..?…..なんで?』

TAMA『てめーら!個人情報だだもれだろーがぁぁ!!』


ささやかな抵抗です。てゆうか、こんな事でしか反撃できません……。

とはいえ、サツは少しムッとした感じで、


サツ『うん。でも、

無職だと違反金を払えるか、心配でしょ。払えるの?』


はい。また、差別発言がきました。無職=金が無い。
あながち間違いではないが違反金ぐらいはらえるわ!
無ければ、体売ってでも稼ぐわ!(売れないが….。)


はっきり言って、イライラが頂点に達したので、
『海に行く』はキャンセル。
家に帰って、酒盛りです(独りで)。
はぁ~~。もっと、やるべき事があるだろ……..。


※  速度31キロで違反なら、
原付の速度を30キロしか出ないようにしろや!
と、思うのはワタクシだけではないはず。
スポンサーサイト

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記
コメント
頭にきたなら
そこで横にいてくる車をどうするかじっと見ているぐらいの根性が欲しい!
まぁおいらにはできないわけだが、、、
リンク張らせていただきます。
2007/06/29(金) 12:35:37 | |おっちゃん #-[ 編集]

おっちゃん様へ

好きにやっちゃって~。
(ギャッツビーキムタク風)
2007/06/29(金) 18:45:13 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/253-91685a2e
トラックバック
