クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタクシが中学生の時にやっていた英語の授業なんて
こんなものです。

シゲル『彼はジョンですか?』

ケン『いいえ、彼はジョンではありません。ミカです。』


こんな、間違えようの無い事を質問する、シゲルにしびれましたよ。
さらに、全くツッこまずに受け答えするケンナイスガイすぎます。


さて、旬の話題すぎて書く事をためらったのでが、
書かせていただきます。
ビリーズブートキャンプの事を……..。


現在、来日中のビリーとシェリー(娘)
個人的には「ようこそいらっしゃいました。」なのですが、
異常なまでの人気にビツクリ。
ワタクシのビリーが遠くへ行ってしまう……。


それにしても、日本人で信者と名乗る人達がキモイ…….。


空港にて

『隊長!たいちょ~!!』、『ビリー!ビィィリィィィ!!』


と、叫ぶ自称信者達。

おそらく、半年後にはDVDは押入れに眠る事になる自称信者達。

きっと、来年は『ビリー?誰それ?』と、言うであろう自称信者達。

絶対的に、一過性のブームにただ、乗っかっただけの自称信者達。



いや~……、素晴らしいパワーだと思いますよ。

もっと、別の事にその力をいかせたら、
日本の年金問題とかもどうにかなるんじゃないの…….。


うん…。まァ、どうでもいいか。こんばんはTAMAです。


死ぬほど長い前置きを読んでくれた方々。ありがとう。


ご存知かもしれませんが、ビリーズブートキャンプはビリー率いる
仲間達と一緒にエクササイズして
痩せちゃうよ。的な、DVDである。

で、そのレビューを書かせていただこうかと思っています。

ちなみに、DVDは4枚あり、

基礎編、応用編、腹筋編、最終編


となっています。

ですが、少し長くなりそうなので、
また次の記事で書きたいと思います。

ではでは。


※ 所詮はワタクシも只の信者……。キモっ!
スポンサーサイト

テーマ:ヒマなら聞いて - ジャンル:日記
コメント
おひさですよー(・∀・)
最近、ちょこちょこ更新していらっしゃるので、とても嬉しいです!

しかし、ビリーの人気には、激しく驚いてしまいましたw
深夜の通販で、ビリーズブートキャンプが多くて
毎日のように見てたりするんですが、DVDは持って無かったり・・・

でも、地味に興味はあるんですよねー。
痩せたくは無いですが、腹筋はもちょい割りたいのでw
(いつも後ろで動いてる女性の腹筋に見とれてしまう)

レビュー楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ
2007/06/28(木) 05:06:24 | |あん #7A8IvabY[ 編集]

あん様へ

どもども~。お久しぶりでございます~!

あれ、やってみると相当キツイんですよ....。
運動不足の人は確実に筋肉痛になりますね。

あ、それと痩せるというよりかは、脂肪が落ちて
筋肉がつくような感じでしたよ。(結果的に痩せちゃうんですが....。)

ちなみに後ろにいる腹筋の素敵な女性はシェリーかと思われます.....。

なんか、真面目に返答しちゃってすいません....。
(オチはないです)
2007/06/29(金) 18:42:06 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/255-cadba90d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。