クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

我輩は人である。仕事はまだない。
どもども。「地球ほろびねぇかな.....。」
が口癖になりつつある
ザ・ネガティブことTAMAです。

さて、前回書いたように、ビリーズブートキャンプ基礎編
レビューを書いていきます。
早速、DVDを入れ、しばしの間待っていると……


軽快な音楽と共にビリーと生徒達が画面に登場。
すでにキャンプは始まっているようで、ビリーの後ろにいる生徒たちは
左右にステップしながら手拍子を打っている。

しかも、超笑顔。


その間、ビリーは


『俺がビリーブランクスだ。ビリーバンドを使うが、
初心者は使わなくても良い。使わなくても効果はでる。
よし、まずは準備運動からだ。さあ、カウントだ!』



と、巷で言われているような、鬼軍曹とは
思えない優しさで気遣ってくれる。


しかも、始めからビリーは少しテカテカしている。凄い代謝量だ。


このブートキャンプをやり遂げれば、
俺みたいに代謝が良くなって、常にテカテカだぜ!
ビリーからの無言のメッセージである。

これは、やるっきゃない!


そして、ビリー先導のもと本格的にキャンプは始まった。
準備運動と言うだけあって、ストレッチが主体の動きが多い。
これは、見ないと分からないのですが、

ビリー…身体、すんごい柔らかい! 


もしも、愚地独歩がこれを見たら

「ビリー級の奴なら体操選手やヨガ行者が
裸足で逃げだそうってものだぜ。」

と、言うに違いない。


こうして、ビリーとの圧倒的な差を見せつけられながらも、
さらにキャンプは続いていく。ようやく、ストレッチが終り、
ビリーバンドを使うのかと思いきや、全く使う素振りがない。


むしろ、準備運動と称しているが、かなりキツイ!
なんか、普通に腕立てとかやらされている。

『も、もうダメだ……。』
と、

挫折しそうになるたびにビリーからのお言葉が...。



『ワンモアセッ!(もう一回だ!)』





少しづつだが、殺意が芽生えてくる。


だが、ビリーの方が上手だった。
動きが鈍くなった殺意丸出しの生徒に近づき、


『笑顔を見せて!』 



これは参った……。最初とは違い、
さらにテカテカになったビリーが顔を近づけながら
こんな風に言ってきたら、殺意どころではない!

むしろ、逆に殺られる可能性がある。

これには生徒も多少、引きつりながらも笑顔を返すしかない。


さらに、ビリーの攻めは続く……。


ビリー『これは何トレ?』


生徒達『筋トレ!』(普通の声で)



ビリー『え!?なんだって?』


生徒達『筋トレ!!』(大声で)


ビリー『違う!ブートキャンプトレーニングだ!』



さすが、ビリー!『何トレ?』って言われれば、
おそらく、100人中100人が『筋トレ』と、
答えるであろう質問に対し、無理やりとも言える


『ブートキャンプトレーニング!』
と言う、答え。


もはや、トレーニングと付ければ何でも成立しそうな勢いだ。
これには、ジュリアン(生徒)も失笑するしかない。



しかも、後半になればなる程、ビリーの言葉攻めは冴えてくる。



『びんびん効いてるだろ?』




中学生男子
が聞いたら変な誤解しそうな事や、



『ジャブって良い運動になるだろ?』




目が悪いワタクシのような者には

『ジャブ』『シャブ』に見えてくる罠。


PTAあたりはR指定を検討するかもしれない……。



そんな、心配をよそに生徒達を椅子のような形させるビリー。
何をするのかと思っていると、


ビリー『試しにジュリアンの上に座ってみよう!』



などと、言いだしサッと座ってしまった。
先ほど笑ったジュリアンへの報復かのように
座りつづける鬼ビリー


けなげに『ワン、ツー、スリー…..』と、カウントを続ける
ジュリアン(椅子)の声が涙をさそう……….。



このように、半分泣きながら続けていると......
急に音楽がスローテンポのモノに変わった!終わりが近そうだ!
音楽に合わせ、ビリー達は深呼吸や太極拳のような動きをしはじめ
最後に一礼すると、中央に全員で集まった。


やっぱり、鬼のようだったビリー殺意丸だしッ子
ジュリアン(椅子)も笑顔で手をつなぎあっている。


そして、全員でこう言った。



『3、2、1、ビクトリー!!』







↓今日のオサレアイテム
スポンサーサイト

テーマ:ヒマなら聞いて - ジャンル:日記
コメント

ビリーズブートキャンプ。
ポテチ食べながらのんびり鑑賞してみたい。
そんなことしたら隊長に怒られるだろうなぁ。
2007/07/06(金) 12:47:08 | |ミヤアツ #-[ 編集]

ミヤアツ様へ

隊長は寛容です。
そんなアナタにも必ず
『グッジョブ!!』
と、言ってくれます。

さあ、入隊するんだ!


...なんか、宗教っぽいのでこれ以上は控えます。
2007/07/06(金) 17:28:23 | |TAMA #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/256-e803cdc9
トラックバック
