クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

率先してエコを心がける為、クーラーの無い家に住んでいます。
こんにちは。THE・貧乏ことTAMAです。


実は韓流好きや全米が涙する純愛を目撃しました…。


昨日の夜の出来事です…….。
家でテレビを見ながら、グダグダしていると、
何となく視線というか、気配を感じる。


ワタクシ、少し怖くなり部屋を見まわしてみました所……
黒光りした妙に足の速い、夏になると呼んでもいないのに出てくる
おっちょこちょいなアンチクショウ(5cmくらい)

こちらを見ている。いや、むしろ向かってきている!


当然、住居不法侵入は犯罪ですから、排除させていただきます!


ちょうど、手近にあった「○○ジェット」とかいう、スプレーを
噴射した!だが、奴だって覚悟の上で出てきている。

きょうび、エヴァンゲリオンでさえケーブルが抜けても5分は動ける。

それを考慮すれば、

ちょっとやそっと、スプレーしただけで抵抗を止めるはずが無い。


案の定、奴は飛びやがった!しかも、ワタクシの方に向かってだ!
これを見たら、アメリカの軍人あたりは


『……カ・ミ・カ・ゼ………。』
と、呟くに違いない。


自らの死を悟り、一矢報いるためだけに飛ぶその姿は……。
まさに神風特攻隊のようだったのだ……。


これには、ワタクシも

『おわっ!うへェェ!!』


などと、叫びながら逃走することしか出来ない。


逃げるが勝ち。などと言うように、しばらく逃走していると
いつの間にか奴は力尽き、仰向けで倒れていた…….。


無事に平和を取り戻し、

『この国(部屋)はワイのもんじゃァァ!!』


と、勝ち名乗りを上げていると、不意に感じる嫌~な視線……。


今さっき、闘った奴とそっくりな、それでいて
小柄(4cm)な奴がこちらを恨めしそうに見ている……。



そこで、ワタクシは全てを悟ってしまった!


つまり、奴らは我が城(部屋)で、ちちくりあい、愛を育み、
家庭を築いていこうとしていた。


だが、どうしても邪魔な奴がいる……。
昼間から酒をあおり、ブツブツと悪態をつく
腐廃臭のする奴がいる……。


生きる事は闘いです。黒雄(5cm)光子(4cm)
産まれてくる子供達の為に勝率の低い戦を仕掛けたのです………。


黒雄『……行ってくる….。』



光子『あなた…….。』



黒雄『もし、俺が……死ん......』



光子『そんな事言わないで!!産まれてくるこの子達の為にも!!』



黒雄『光子...。必ず生きて帰る! うおォォォ!!!』



光子『あなたァァァァァ!!!』




…….とはいえ、人の城(部屋)でイチャイチャするなんて
言語道断!きっちり、光子も滅殺いたしました。



産まれてくる子供達も皆殺し!まさに外道!!!


スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい出来事 - ジャンル:日記
コメント
ゴキの卵
を知ってますか?茶色っぽい長さ100~150mm
ほどの長方形のものです。
おいらは殺生が苦手なんで部屋にときどき出没しても殲滅できません・・。
蚊だけはさすがに快眠のために倒しますが。
2007/07/06(金) 23:09:17 | |おっちゃん #-[ 編集]

おっちゃんsamaへ

ワタクシは写真とかでしか見た事ないですね~......。
できれば、見ないですむように死体ですしね~。

それと、蚊は確かにうざいですよね~!!
耳元で『プ~ン』なんて音で飛びやがって!
2007/07/08(日) 01:01:08 | |TAMA #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/258-b22ce40b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。