クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

クレームの発生率はおそらく1番だと思う。
M井(駅のそばにある)。ワタクシも働いていたことが
ありましたが、とてつもなく強引な接客をしていました。
TAMA『お客さん!今新作入ってるんで良かったら見てってね』
お客『ハァ.....。』
TAMA『どうぞ!(誘導しつつ)これなんですけど~.....』
このようにかなり強引に店に引っ張りこむんですよね。
でも、これがM井方式なんですよ。
売上は確かに高いのですが、クレーム率も高くなってしまうんですよ。
よく裏のボードにクレームの内容の書かれた張り紙がしてありまして
大体が『うざい!』とか『接客がしつこい!』等が書かれていました
その当時は『フン!仕事なんじゃぁ!ボケが!』ぐらいに思ってましたが
今、自分が客としては怖くて行けないですね!(買わされる恐怖)/(・_;\コワイヨ~
あとは、M井のカードを使いすぎて自滅する人も沢山いたので
ご利用は計画的に......。


↓今日のオサレアイテム

グッチ GUCCI/141410 長財布[ブラック]【インポートショップヴェロッサ】
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/26-16a7a2e2
トラックバック
