クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

近々のうちに自宅防衛庁長官に
就任するほど勢いがある 
しょうがないヤツTAMAです。


人を好きになるのに理由は要らない…….。
だが、自分が好きな人を相手が知らないと
困った事になる。


つい最近の出来事です...。
ワタクシは普段から不義理なクズ人間なもので
携帯電話が鳴ることなど滅多になく、
インテリアの一部になりつつある物なのですが


つい先日、聴いたこともない機械音がした為、
『ああ、終りの音が聞こえる…。』
と、感慨にふけっていたのですが、
単純にインテリアこと携帯電話様が
鳴っておりました。


ですが、急いで出てみると、
『出なけりゃよかった….。』と、
思わせる相手だったことに少なからず後悔いたしました…。


電話の相手は【不倫ちゃん♀23歳】でした。
この子は妻子ある人しか好きになれない。という特異体質の子で
今まで壊した家庭の数は10を越えるであろうクラッシャーです。


そんな子が電話してきて話す内容なんて決まっております。



不倫ちゃん『また、好きになっちゃいました~。』



案の定、不倫話でした……。


ワタクシ、意外な事に在職中は『聞き上手だね。』と、
言われることが多く、相談や愚痴、馬鹿話なども
全部呑みこんでいた為。


何か問題や悩みがあると相談され、逆に言えば、
何もない時には全く関わりあいがない。
そんな、ウェットティッシュ的扱いの人間でした……。


で、聞き上手ってのは少しコツがあって、
誰でも出来る極意みたいなのがあるんです。
まず、相手の顔を見る事、相づちのタイミング、ポーズ。
これが重要なのです。

そして、結局は相談する側って奴は自分の中に答えがあって、
それを他人に認めてもらいたい。もしくは、後押しして欲しい!
ただ、それだけの為に人に相談するのだって事。

そこさえ踏まえれば誰でも聞き上手になれます。


で、話しを戻しますが
不倫ちゃんの相談内容は


『どうしよう…。やっぱり、よくないよね。
でも、好きなんだもん。』


これに尽きるわけですよ。

でもね、はっきり言えば、自分の就職すらままならないのに
人の恋愛なんかどうだっていい!
ってか、聞くのに飽きてきた。そんな自分がいました......。


不倫ちゃん『奥さんにも悪いし......
      今回は身をひこうかなって思うんです…。』



TAMA『でも、そんなの関係ねぇ!』



不倫ちゃん『え……?でも、小さい子供もいるんですよ?』



TAMA『そんなの関係ねぇ!』


不倫ちゃん『そうですよね!好きなのは仕方ないですよね!
      アタシ、頑張ります。』



TAMA『え、? ちょっ....。』



プチ。ツー、ツー、ツー。


……こやつ...、ワタクシが好きな小島よしおを知らなかった…。
もしくはモノマネがあまりにも似てなかったようで


間接的に一つの家庭を壊したかもしれません......。







でも、そんなの関係ねぇ!!






↓ダンディ坂野以来のグダグダ感がたまらない小島よしお

スポンサーサイト

テーマ:暇人日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/260-ed98eb59
トラックバック
