クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

皆様は『壊れかけのRadio』という
歌をご存知でしょうか?徳永氏が歌った
少年時代の郷愁や切なさを大人になった自分が昔を振りかえる。
そんな、内容のだったような気がする……。


そこで、少し思ったのですが…….
現実には『壊れかけ』という状態には
あまり出くわさない気がするって事….。


つい最近の事ですが、CDプレイヤーが壊れました……。
途中で音飛びするけどタマになら聴けるね。
みたいなセンチメンタル的な郷愁は一切無かった!


その壊れ方は、クイズ番組で笑顔なのに
ダメな回答は容赦無くバッサリ切り捨てる
草野仁を彷彿させるほどでした。



イエスかノーか。



1か0か。



正常か壊れてるか。



いつだって答えは二択!
欧米人もびっくりする程の強い意思力で
彼らは作動し、また急に壊れたりもするのだ!


どこぞの政治家的なグレーゾーンなど一切無い!
自宅が事務所とか言うわけがない!
還元水など飲んだこと無い!


また、面接落ちたとか泣いてないし、
妙に腰が痛いとか意味わかんないし、
携帯に佐藤さんですか?とかメール来ても知らないし、
気づかない内にテレビに話しかけてたりとか気持ち悪い!





……どうやら壊れかけなのは自分のようです。



スポンサーサイト

テーマ:精神を病む - ジャンル:ブログ
コメント

ちなみに、おいらの家においてあるデスクトップは壊れかけかな?
しょっちゅうOSが立ち上がりません。
まぁHDDの配線をいじるとよく持ち直しますが。
2007/07/18(水) 15:05:09 | |おっちゃん #-[ 編集]

おっちゃん様へ

ウチもそんな感じです。
あっ。結構、壊れかけってあるかもしれないですね....。
2007/07/21(土) 13:00:11 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/262-f56ab485
トラックバック
