クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

以前にも書いたように
テロリスト団地に住むワタクシは
今朝、大変な騒動に巻き込まれました.....。

いつもは昼過ぎまで惰眠をむさぼるワタクシですが、
今日は勝手が違った。


朝の8時ぐらいにママンに叩き起こされたのです。


ママン『ちょ、起きなさい!』



いつもは起こされる事など無いワタクシは直感的
何かがあった事を察しました。


地震か? 火事か? まさか強盗?


しかし、そのどれも違いました…..。


天井から水がジョボ、ジョボと壁づたいに
かなりの勢いで流れている事に気がついたのです!


いつもの水漏れ
『チョロッ、チョロ』程度のもので
80歳過ぎのおじいちゃんの尿速
同程度の状態だったのですが….。


今日は圧倒的に違った!


『スパイ○ガール………。

そう………一味………..違うのね………』


どころでは済まないレベル。二味も三味も違う!


このテロ団に住んでいる以上、
些細な水漏れ我慢するしかない
と思っていたのですが、これは洒落にならない!


とりあえず、家具なども
ワケの分からない水で汚染されていく一方なので、
朝から不本意模様替えの開始ですよ。


ここまで読んだ賢者であるアナタは
『何で上の階に水を止めさせないの?』
と、思われるでしょう。


寝起きで強制的に模様替えをしているワタクシには
そんな事を考える余裕は全く無く、
全ての家具を移動させ終わった

後にようやく


TAMA『あっ。上の階に水を止めさせないとね。』



しかし、そこら辺はさすがに半世紀はかるく
生きているママンですから、連絡済みですよ。


ですが、電話しても、
直接行っても誰も出ないらしい……。と、言うよりも
家に人がいる気配が感じられないと言っている。


かまいたちの夜みたいで怖いな……
。などと、
思っていたところに、ママンから意外な言葉が…….



ママン『変ね…。いつも水漏れする

部分をふさいでおいたのに。』



…………賢明な方はお分かりでしょう。
エネルギー保存の法則か、質量保存の法則だか忘れましたが、
加わったエネルギーは必ずどこかへ流れていくってヤツです。


つまり、我家には、ほぼ毎日上階から
水(この場合の力)がこぼされていました。
それを止める為には根本の部分建物の構造やパイプを
どうにかするしかないのです。



があって、そこをふさげば一時的には
水(力)は止まるでしょう。
ですが、逃げ場を失った水(力)
徐々にたまっていき、限界を超えた水(力)
加わった時に一気に今までの水(力)全て開放するのです。


言うなれば、ダムの決壊みたいな物です.....。






TAMA『何しとんじゃァァァ!!』






この後、


ワタクシとママンの親子関係も決壊いたしました……。
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/268-4a49ebe9
トラックバック
