クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

すごい気まずいっす.....。
なんと高校のときの先生様のご来店がありました!
なーんか聞いた事のある声だな~と思って顔を見たら
数学の先生でした.....。
キツイなぁとか思いつつも接客開始!
今までにないほどのやる気をだし、買わせる気満々で
闘いを挑みました!
しかし、奴もしぶとく簡単に買う!とは言いません....。
最終兵器を使わざるを得ませんでした。
TAMA『あれ?もしかして...○○先生ですか?』
先生『........もしかしてA高校の卒業生?』
TAMA『ええ!そうです。お久しぶりです~。』
こうなったらもう勝ちですね!(V^-°)
昔の教え子が社会に出て頑張って働いている姿を
見て買わないってありえないっしょ!っていうオーラを
出しつづけました!

えっ?汚いって?売れたもん勝ちなんですぅ...この業界。


↓今日のオサレアイテム

ドルチェ&ガッバーナ ショルダーバッグNO.BM0162【ブランドユーロ】
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/27-26356f8f
トラックバック
