クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

「コンクリートジャングル」とよばれている都市を
歩く人は皆、目が死んでいるか目がすわっている

人の歩く速度が速い。
ちょっと肩がぶつかるだけで漏れなく舌打ちされる。
道を尋ねようにも止まる気配が無い。


怖すぎる......。


当たり前だが、そんな殺伐とした街に
笑顔なんてモノがあるわけない……。


当然、田舎っぺ丸出しの私も
舐められたらアカンって事で
『オイオイ、こいつ目だけで人を殺す気か?』
と思わせるほどの
ジャックナイフ的な目で街にくりだしていた。



だが、今日は何かが違ったのです……..。



某山手線に乗った私は周囲の死んだ目の人間達に
ナメられないように用も無いのに
ケータイをいじりたおしていた。


と、そこへ電車のアナウンスが流れました。




車掌『次は~ と、東京.....とうき..


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
 と、東京です..。』




何が面白くて車掌さん吹き出したのか分かりませんが、
相当、面白かったのでしょう。
ワタクシもつられてニヤっと笑ってしまいました。


そこで、ふと、気がついて周囲を見渡すと
ワタクシのいる車両の全員がニヤっと笑っていた



うん。……….普段笑ってない人達が笑うと気持ち悪い…。



って事はワタクシも気持ち悪い。




※まァ、酒を飲めばいい笑顔になるんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:きまぐれ日記 - ジャンル:日記
コメント
はじめまして
うーんなにが車掌さんを吹かせたのでしょうね・・?

「次は~高田のママ~高田のママです」ってのは、昔聞いたことあります。

となりの見知らぬオバちゃんと顔を見合わせました。
2007/08/10(金) 05:59:41 | |ダイビッツ #-[ 編集]

ダイビッツ様へ

なんなのでしょうね~?
でも、ワタクシのような田舎ッペだと
『東京ブフォォ駅』なんて駅名があると勘違いすらしかねないので、
正確にアナウンスして欲しいであります。
2007/08/13(月) 21:27:50 | |TAMA #-[ 編集]
初めまして
アパレルの販売員で検索したらこちらのBLOGに来ました。
この記事見て私も`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!させて頂きました。
また遊びにきますw
2008/02/29(金) 11:57:56 | |MAGE #vvPYdbLg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/270-a7297d90
トラックバック
