クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

某首相は思う。『靖国行きてェ~。』と、
ある者は言う。『アツは夏いね~。』と、
してやったり顔でのたまうのがアツである、
いや、である。


そして、ワタクシは歌う。
『夏がくれば思い出す~♪ 』と…….。


ワタクシがクズに収まる前のアパレル販売員時代のことです。


当時、ワタクシはアパレル業界に入りたての
右も左も全く分からない、ガムシャラに働く一販売員でした。


そして、その日も今日のような暑い日でした……。


ふらりとお店に入ってきた一組の若いカップルは、
諸先輩達からすればとても異様な雰囲気だったと言う。


しかし、当時のワタクシはそんなオーラには
全く気づく事なく接客についてしまいました。


話しをしてみると、かなりのフレンドリーさを
持ちあわせている。この辺りで
『なんだ。先輩達も大した事ないな~。』と、
ほくそえんだ事をここに報告しておく。


そして、フレンドリーな女性の方はこう言った。


女性『私、長袖しか持ってなくて…….。』



その時点でようやく、この女性がクソ暑い時期
長袖を着ている事に気がついた。


だが、女性である以上、
日焼けを気にしたり、二の腕を気にしたりで
一年中、長袖を愛用している方は意外と多い。


OKですよ~!ワタクシがそのガッチガチの
脱がしてあげましょう!と、傲慢に決意。


そして、夏物新作やら、セールの残骸やらの
半袖の服をひたすら用意する。


で、その中でも露出度高めのギャル系トップス
お勧めし、試着を促す。


……..試着中…….。


そして、しばらくたった後に声をかけた。


TAMA『お客様、いかがでしょうか?』



女性『…ん~…….。やっぱ、気になるかも…。』



男『……..ハァ…….。』
と、ため息。


TAMA『……?…』


そして、試着室のドアをガチャリと
開けて出て来た女性を見ると……







腕に無数のリストカットの後が……..。







女性『どうすれば良いですかね~?』










どうにもできねぇ………!!









TAMA『……….。』




情けない事にワタクシ無言になってしまいました…..。
今でしたら、政治家ばりの無責任さと、話しのすり替えに
よって何とかできるかもしれませんが、当時のワタクシには
無理でした…….。


と、そこへ男の助け舟が……


男『もう、しょうがないよ。気になるなら諦めな。』


この時ほどお客に“諦めて欲しい”と、思い
ホッとしたことは無いかもしれません……..。


忘れられない夏の苦い思い出です…..。
スポンサーサイト

テーマ:過去の話題 - ジャンル:日記
コメント
産後うつ病をダイエットに活用する
分娩直後の数週間から数ヶ月の時期に見られる強い悲嘆と、それに関連する心理的障害が起きている状態 http://matin.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 07:47:01 | | #-[ 編集]
うなぎ情報局
うなぎの検索サイト。一色、うなぎ屋、うなぎ釣り、レシピ、天然うなぎなどうなぎに関する各種情報をお届けしています。 http://hawai.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 11:22:54 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/274-acfc83bd
トラックバック
