クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

公共の乗り物などでに異常なほど臭いヤツ
異常なほどのフトッチョさんが座り、
さらに目の前に
『ここだけの話なんだけど....』

と、言いながら大きな声で喋るヤツに
立ちはだかられると人は殺意を抱くようです....。


偶然にも電車に乗っていると
上記の状態に出くわしてしまい、
ワタクシ、殺意剥き出しになってきたのですが
相手を見ると物理的に全く勝てそうにないので、
借りてきた猫以上におとなしくしておりました……。


そりゃあね、ワタクシも○○中の狂犬みたいな感じで
辺り一面を血の海にしてやりたかったですが、


なんせ、

右隣は『ごくせん』にでてた脇君みたいだし....

左隣はニンニク納豆全身ローションとして
塗りたくってるとしか思えないペタジーニだし…….

しかも、前に立っている人なんかは、
児玉清さんソックリだし....


はっきり言って勝ち目がない!


しかも、児玉さんは相当酔っているらしく、
部下らしきイケメン(新入社員風)
抱きかかえられるようにしてかろうじて立っている。


さらに、児玉さん
かつての栄光話を部下に語り始めた。
『俺は昔は営業トップで....』とか
『アノ企画はホントは俺がな.....』
などと大声で話している。


しかも、部下は本当は興味ないのに
さも、興味ありげ
『へぇー、そうなんですか』とか
『やっぱり児玉さん、凄いッスね』
などと答えている。


最近の若い者にしては立派な受け答えだと思う。


ワタクシが思う20代前半の人間とは

『マジうける』
『マジだリい。』

の、どちらかしか言葉のボキャブラリー
無いのだと思っていた……。


だが、彼の本当の試練次の言葉だった。





児玉『……ここだけの話なんだけど俺....




植毛してんだ!』




『凍てつく波動』
とは、
こういう事をいうんでしょうね…。
それなりにガヤガヤしていた車内
アッと言う間に静まり返ってしまった。
きょうび、デスピサロだって
こんなに凍てつかせる事はできないでしょう...。


しかも、1000%日本語理解していなさそうな、
左隣のペタジーニもクチャクチャ噛んでいたガム
サザエさん
ばりに

『んわっぐく』と、ノドに詰まらせていた。


しばしの沈黙
........
重苦しい空気が流れていた。
時間にして数秒間の沈黙のはずなのだが……。

しかし、こうなってしまうと、
いやがおうでもツレであるイケメンの返しに期待が高まる。


彼の返答いかんで、今後の車内雰囲気
変わるといっても過言ではないからだ。


みんなからオリンピック選手なみに
注目を浴びた彼の答えはこうだった。







イケ『マジうけますよw』




……..がっかりすぎる…….。


来月辺りに

『DON’T  TRUST UNDER THIRTY!』
(30代以下は信用するな!)


なんて、リリースしようかなと思ってしまう
ぐらいがっかりした……。


しかし、考えてみると児玉さんも酷い。
二十歳そこそこの社員
薄毛悩みを話してどうすんのさ?
そんな悩みは自分で
手塩にかけて育てた盆栽にでも語ってください。


結局、『ここだけの話しだけど……』なんて、
切りだし始めるヤツはろくなもんじゃねぇ!
ってこと。


....で、ついさっきメールチェックしてたら


ここだけの話なんですけど.....
また、面接おちてました...........。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
コメント
シンポジウムと30代,40代の転職
シンポジウムとは、あるテーマについて複数の人が講演形式で意見を述べ、聴衆がそれに対する意見を質問する場のことをいう http://fact.sentesag.com/
2008/12/08(月) 05:37:12 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/276-066e2f36
トラックバック
