クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は8月はアパレルにとってある種の出会いがあります。
(*ノ▽ノ)
それは、秋冬の新商品が入荷してくるわけですよーー!(ブサンボ風)
まあ大体は春に展示会や受注会で見ているんですが、
それにしたってサンプルで見るのと実際に完成品で見るのでは
大きな違いがありますからね~。

TAMA『お!今日は新商品がはいってるみたい。』
店員A『早く開けて見て下さいよ~。』
TAMA『今回は結構いいと思うよ~。おお!これなんかいけそうじゃない?』
店員A『いいと思いますよ。売れそうですしね。』
TAMA『そうかそうか、君(商品)とはうまくやっていけそうだ。』
店員B『.....TAMAさん、底のほうからこんな商品が...。』
Bが持ってきたのは痛々しい柄をしたシャツだった。
TAMA『......(無言でストックに押し込む)。』
TAMA『いや~。結構今季はいいよね~。』
店員A、B『そ、そうですね。』

こんなやり取りがあったりもします。
しかーし、昔 先輩に言われたある言葉を思いだし
反省します。

『おまえが売れると思わなければこれは絶対に売れない。
販売員は売れる商品を売るのは当たり前だけど、売れない商品を
いかにして売るかが重要なんだ。』

先輩すいません...m(_ _)m


↓今日のオサレアイテム

FIGHTING VIPERS×MARS SIXTEEN「バンモデル」【Mars16】
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/3-9a4b7921
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。