クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間に引き続き痛々しい販売員について....。
たまにいるのが違う業種からいきなりアパレル業界
の販売員として働くようになり
勘違いをしてしまう方がいる事です......。
『それ、いいんじゃん!』
『それはないね!』
『結局さぁ、自分の着かたしだいじゃない?』

上記全てお客さんに向かって言った言葉です!
おめーは一体何様だぁぁ!!(`ヘ´#)
一時期109などのショップの店員が『カリスマ』
として話題になった頃にタメ口の語り口調が話題
になりましたが、結局それは客層や場所柄で
受けただけであり、それが全てだと思って
取り組んで欲しくは無いのです!
多少なりとも接客をする仕事に就いている方は
わかると思いますが全ての人間に当てはまる
接客は無いですから、
個々によって使い分けるから
こそ接客は奥が深いのですわ。


↓今日のオサレアイテム

Ed Hardy / Wham Tank / New York / Pink【CELEBRITYS】
スポンサーサイト

コメント

TAMAさんはじめまして。
イズミと申します。
私も販売の仕事をしていまして、そうそう!って頷きながら読ませていただきました(^▽^)
タメ口の販売員、いますよねー!!時々出会っちゃいますけどほんと何様だよ(怒)と思います。普通に考えれば初対面でタメ口なんて場所を問わず非常識なんですよねぇ・・・。
ではでは。これからも楽しみに読ませていただきますね☆
2005/09/22(木) 20:05:22 | |イズミ #PefwKnF.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/34-2bf89f8a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。