クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

今日休みなんすよ....。
酒飲んじゃってるんですよ.....。
(BGMはレディオヘッド....暗いなぁ....。)
酒のともについて語ります。
酒を飲むときに何を肴にするんでしょうか?
ワタクシは硬派なので酒のみです!(貧乏なので...。)
そんなワタクシでも口寂しい時がありまして...。
その時の友としては主にこれにつきます
大体どこの家庭にもありますしね.....。
え?味気ない?そんなセレブさんにはゆかり(三島食品)
をおすすめしますよ......。
あと、lagoonさんからのコメントに
以前書いた酒飲んで記憶亡くすと脳細胞が死ぬって
いう記事が本当らしいと言うことが解りました。
ありがとうございました!
しかし、酒は飲まれてなんぼだと思っていますので
今日も脳細胞をいじめてやろうと思う
ダメダメ販売員でした.....。


↓今日のオサレアイテム

南部美人 夏のにごり生【日本酒専門店 丸河屋】
スポンサーサイト

コメント

ボクも今日は休みなので朝まで呑みますっ
いつか脳細胞を全滅させてやるー

酒の友はレディオヘッドと塩、実に渋いっ
2005/09/22(木) 20:28:38 | |圭介 #tSD0xzK.[ 編集]

はじめまして。こんにちは。私も結婚するまでアパレルで働いていたので、面白おかしく読ませていただきました。

レディオヘッド聴きながらお酒を飲んだら、二日酔いがしそうです・・・・・。

ちなみに、ゆかりはかな~~り大好きです。
2005/09/22(木) 22:20:15 | |かよ #-[ 編集]

こんばんは、先程はコメントありがとうございました^^
私もお酒好きですが、どんなに酔っ払っても意識が飛んだことがないのですよ。
まだまだ修行が足りません。エヘヘ
2005/09/22(木) 23:35:32 | |めりの #-[ 編集]

はじめまして。
「記憶無くすと脳細胞が死ぬ」という文字が目に焼きつきました!
今まで、何度記憶無くしたことか・・・。
考えただけで、ちょっと怖くなりました。あはは^^;
2005/09/23(金) 01:23:04 | |うさぎ #-[ 編集]

お初です!
逆リンクで来てみました。

今発泡酒を呑んでいるのですが、
「記憶無くすと脳細胞が死ぬ」を見たとき、
口内に含んだ発泡酒をごっくんするのを数秒間躊躇してしまいました。
ちょっと怖かった。
2005/09/24(土) 21:29:22 | |次郎長 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/36-5b28b2c9
トラックバック
