クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

毎度汚いネタで申し訳ないのですが....。
ワタクシの販売員魂に火をつけた出来事です。
以前働いていたショップはいわゆるブランド
と言われるお店で割とお金を持っている方の
来店が多い所でした。
初老の男性とその息子夫婦と思われる人が来て
『お義父さん(初老の男性)に似合うジャケット』
とのご要望があり、見立てていました。
かなり会話も弾みパンツも見立てる事になり
試着させて裾をとっていました....そのとき!
『ぶぴぃぃ~』と実が出たかと思うほどの怪音が
放たれフィッティング室にニオイが充満してしまいました。

お客さんはしきりに謝ってくれましたが、
こちらも危うくアッチの世界に逝きかけたので
『こっちを買ってよ....。だって臭かったじゃない。』
と言うオーラ(眼力)を出し続け、結局は
お高い方の商品を買って頂きました....悪かったかな...。


↓今日のオサレアイテム

アバクロメンズジャケット Vintage Cord Jacket 【ステイドリームズ】
スポンサーサイト

コメント

>牛乳を拭いた・・・
想像するだけで絶句するような感じですね。申し訳ないですけど、素直に笑わせていただきました(笑)
2005/09/26(月) 21:09:49 | |shokuhan #-[ 編集]

こんにちゎ、(ゥチの数少ない)訪問者さまで嬉しかったので、訪問させていただきました

私も接客をしていたときに、何が歯に詰まってるのかわからないような男性が来て、ヤニ+歯石?!凄まじいにおいとともに、もう無意識に体がのけぞっている自分を必至に引き戻していたという経験を鮮明に思い出しちゃいました(-_-;)
2005/09/28(水) 12:22:56 | |Erim #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/39-b74fa981
トラックバック
コミックバトン
呂布さんから、バトンが回ってきました。 (=゜◇゜=)え?コミック・バトン・・・・・・・ ?ふむふむ・・・呂布とこの内容読んで理解しました。ご指名ありがとうございます。って仕
2005/09/26(月) 12:07:25 | 負け組建築士の逆襲
