クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

昨日の飲み会にて....。
緊急座談会的なものがあり....。
結局のところ『生きててどーよ?』
 (≧∇≦) 『たのしい~!』
(;´д` )『だりぃ....。』
( ̄~ ̄;)『わかんね。』
 (゜▽゜;) 『つーか。酒うまくね?』 
 ( ̄д ̄)  『金があればな~...。』
 (ё_ё)  『金より恋愛っしょ!』
(゜▽゜;) 『つーか。酒うまくね?』

 (゜▽゜;) 『...つーか。酒うまくね?』
 
一同『わかったから!』
 

ここからはしらふの今だから言う事ですが
『生きていて辛いのは皆同じ。だったら
人生どうしようと自分の勝手。楽しむも良し
投げ出すも良し、ただ人に迷惑をかけるな!』

酒に逃げている人間のたわ言でした....。
で、今日は休みなので飲み始めたいと思ってます!
ではまた。


↓今日のオサレアイテム

純米大吟醸 「澤乃泉」 1.8L(限定発売) 【酒のほりこし】
スポンサーサイト

コメント

その通りっす!
私も、(酒に)逃げてばかりの弱虫です。
でも、頑張ります!
その言葉を胸に、今日からまた頑張ります!
それと、コメント、ありがとうございました☆
2005/09/27(火) 13:50:26 | |成葉 #-[ 編集]

はじめまして。
アパレル関係のブログを検索していて辿り着きました。アパレルメーカーで働いてる二代目と申します。
メーカーもキツイっすけど販売ってのも難しく大変ですよね。
これからも読ませていただきます!

2005/09/28(水) 01:22:35 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/41-2818ad7c
トラックバック
