クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

新人として入店した時の事です。
先輩に『あのお客は難しいけどやるか?』
と言われ、『やります!』と答えました。
しかし、話してみたが普通の感じで特に
大変とも思わず、しょっぱい先輩だなと
内心思っていました。
そのまま淡々と接客を続け最終的に会計
が10万円になった時点で、お客さんが
客『じゃあ、会計。』
TAMA『10万5000円(税込み)です。』
客『はあ?』
TAMA『税込みで10万5000円です。』
客『あんた、さっき10万円って言ったよね!』
TAMA『....税金分はお伝えしてませんでした』
客『そんなの知らないよ!わかったもういい!』

と言い残し帰ってしまいました.....。
それ以降金額は税込みで言うようになりました。


↓今日のオサレアイテム

アバクロ Vネックシャツ Catamount V-Neck 【ステイドリームズ】
スポンサーサイト

コメント

 10万円の消費税5%が5千円になるんですね。「もういい!」まではいいませんが、ちょっと怯む金額ですね。
2005/10/02(日) 20:30:20 | |白手袋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/45-11a4d020
トラックバック
