クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

皆様は最近 クック(靴)を買っていますか?
この間、知人の付き添いで靴屋に訪れた時の事
知人(オス)は足がでかく、大体は
27CM以上の靴をはいているそうです。
店内を色々と物色し、目当ての靴があったので
店員さんにサイズを出してもらう事に....。
知人(オス)『すいませ~ん。これのサイズありますか?』
店員(メス)『ちょっと、お待ち下さい!』
と、言い残し裏へ行ってしまわれた...。
感じ悪いな...。待つ事5分。店員さんが持ってきたサイズは
『7』と箱に大きく書かれた物でした。
知人(オス)『ふっ!はっ!。全然ダメだ...。』
店員(メス)『....今、あるサイズはこれが
1番大きいんですよね...。』

TAMA『仕方がないから、諦めな。』

お気づきでしょうか?『7』USサイズ
日本サイズにすると約25CMなんですね~。
履けるわけねぇぇ!(≧∇≦)キャッキャッキャ
実は知ってましたけど付き添いが面倒になって
しまいサッサと帰りたかったのです!
(;´д` )マジでだりぃ...。

それにしても平然と間違えたサイズを持ってくる
店員さんもある意味凄いね....。


↓今日のオサレアイテム

チェック柄 no.5【■スニーカーの特注製造■ マイオリジナリティー】
スポンサーサイト

コメント

足が大きいとサイズが無くて困りますよね…。
私も女としてはデカく、24.5cmなんですが、これまた無いんです。
Mなんて入るわけないのに、オサレな店にはほとんどがMで、Lであっても色が気に入らなかったり…。
取り寄せも面倒なので帰ります。
小さく生まれたかった…。
2005/10/10(月) 17:24:47 | |成葉 #-[ 編集]

>成葉さまへ
そうなんですよね~。
サイズが大きくてデザインが
良いものを探すのって大変なんです
よね~。
2005/10/11(火) 12:22:43 | |TAMA #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/53-10a4cb7d
トラックバック
