クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

主婦層が多い売り場での事です....。
この客層で接客において重要なのが
話を聞いてあげつつも、どうにかして
自社の服の話に持っていけるかです。


主婦『...でね。この間どこどこに行って...』
TAMA『へぇ~。そうなんですか~。あそこにも
うちのブランドあるのご存知でしたか?実は
今、新作入荷していて...うんたらかんたら』



どこかで区切りをつけないと永久に
彼女達のお話が続いてしまいます!


しかも、話の内容が不幸自慢のようでして...。
主婦『あら、風邪ひいたの?』
TAMA『そうなんですよ~。のどが痛くて...。』
主婦『あたしもなのよ!のどと頭が痛いの。』
TAMA『しかも、身体中あちこち痛くて...。』
主婦『あたしも最近、肩と腰が痛いのよ!』
TAMA『胃が痛いんです...。』
主婦『あたしは胃潰瘍でね!』
TAMA『口内炎ができちゃって....。』
主婦『あら、あたしは口腔ガンができたのよ!』

まあ、ここまで極端なことは言いませんが
『自分の方が大変なの!』と言いたいのでしょう。


↓今日のオサレアイテム

アバクロ・レディース・タイニーT・south meadou woods【EAST HORSE】
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

俺、この間入院したぁ~っ!!
2005/10/14(金) 23:05:17 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

ねぇ~ ねぇ~ 聞いて・・

「長州より・・小さいの・・・・」
2005/10/15(土) 10:05:11 | |ひでさん #-[ 編集]

>二代目さまへ
あら、ワタクシこの間死にかけたのよ!
>ひでさんへ
マジで!まあ、仕方が無いので
色味で勝負してくださいな。
2005/10/15(土) 22:08:09 | |TAMA #MMIYU.WA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/57-bfce22fb
トラックバック
