クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

人から見た自分のイメージを知っていますか?
ワタクシの働く百貨店には社員食堂があり、
大体においてそこを使います。(安いし、うまい)
さて、今日はラーメンでも食べるか~。と思い
並んでいました。そして自分の番になった時に
急におばちゃんがこう言った!
おばちゃん『ゴマ好き?』
TAMA『はぁ?』(°O° ;)
おばちゃん『ゴ・マ・好き?』
TAMA『はぁ....まぁ....。』(_´ω`)
おばちゃん『だと思ったのよ~!ゴマが入っている
メニューの時はいつも来るから今日も来ると思ったの!』

TAMA『ははは....(苦笑い)。』

そして、明らかに前の人よりも多くゴマを投入し、
むしろこれはゴマラーメンだったのよ!と言うシロモノ
に変わり果てて目の前に登場した。(実際は塩ラーメン)
偶然ゴマの入った物を2日続けて頼んだだけなんです...。
それだけで、おばちゃん達の中ではゴマの人呼ばわりです。
しかも、これからゴマの入ったメニューの時は必ずそれを
頼まなければイケナイ空気なんでしょうね...。/(・。・) ごまくれ
とんでもないイメージついたもんですわ....。(;´д` )はぁ..
(全然アパレルとは関係無い話で失礼しました。)


↓ワタクシのイメージ画像....。

丸美屋 ごましお 50g(10個)【特売屋NIJIBEKKAI 】
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

 ゴマはこの間「あるある大辞典」で紹介されてました。おばちゃんが食いつくのもわかります。
 おばちゃんの情報源は「あるある」かみのもんたです。
2005/10/16(日) 20:32:35 | |白手袋 #-[ 編集]

あれれ?
俺コメント書いたと思ってたのに書いてなかったです

これからは
「あ、僕Myゴマ持ってるんで~」
で回避してみてはどうでしょう?
2005/10/17(月) 11:58:19 | |圭介 #tSD0xzK.[ 編集]

>白手袋様へ
みのさんの効果は絶大ですからね!
あるあるはたまにワタクシも
見ちゃいますけどね。
>圭介さまへ
実はワタクシもコメント書いたと思って
ても消えていたりするんですよ~。
バグですかね....。
Myゴマ....My誤真....
舞ゴマ....毎護摩....
迷子魔!...どれがいいかな...。
2005/10/17(月) 21:52:07 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/58-84f201f9
トラックバック
