クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

働きアリは全部のアリが働くと思いますか?
答えは『いいえ』です。一つの巣の中にいる内の
1割か2割(アバウト)のアリは働かないそうです。
では、働かないアリを人間の手によって排除
したら全部のアリが働くので効率的じゃない!
実は違うのです...。全部が働くアリだったにも
関わらず、また全体の1割か2割が働かなくなる
そうです....。これって....
人間社会においても同じような事がおきませんか?
働きが甘い奴が退社しても次に同じようにグズグズな奴が
入社したり、既存のメンバーが働かなくなったりとかね。



↓今日のオサレアイテム

(ポロジーンズ)フレンチスリーブロゴTシャツ・Lサイズ【安カワアイテム満載!APPLE】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

「働き蟻」というネーミングが悪いんです
このナンセンスな名前によって蟻=労働になってしまい
そぐわないヤツは「アウトロー」呼ばわりされます

今日退職した(ゲラゲラ)ので、駄目な方を庇護してみました
2005/10/19(水) 14:01:41 | |圭介@孤立無援 #tSD0xzK.[ 編集]

ありぃ?
2005/10/19(水) 17:07:13 | |ひでさん #-[ 編集]

あれ?コメント消えてる。
たまに消えませんか?
おかしいな~。
ダブってたら消してください。

アリって聞くと子供がよくやるアリの大量虐殺を思い出してしまいます…。
切ないぜ!アリ!

…高校のとき、アリってあだ名の友達がいました☆
2005/10/19(水) 18:11:53 | |成葉 #-[ 編集]

>圭介様へ
アウトロー。最高じゃないですか!
ワタクシは退職する勇気が無いですよ...。
>ひでさんへ
これまたシンプルで...(笑)
>成葉さまへ
やっぱり消えますか....。
おかしいですね~...。
しかし、アリってあだ名は結構キツイ
ですね。

2005/10/19(水) 23:46:05 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/61-c54ed77f
トラックバック
