クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

自宅から割と近い所のショップが閉店セール
をしています。.....6年前から。

なんで閉店するのにアルバイト募集しているの?
なんで閉店するのに大量の納品が来ているの?
そんなこんなで今日も閉店する気配は無い!
一体いつまで閉店セールを続けるのでしょう。
と、思い悩むのは嫌なので直接聞いてみました。
TAMA『いつ閉店するんですか?』
店員『へ?毎日、閉店してますよ。』
.....理解できましたでしょうか。
つまり、24時間営業ではないので8時や9時で
1日の営業は終わります。そこで1回
お店を閉めますよね?それがそのお店の
閉店セールの正体だったのです!

....まあ、詐欺とは言わないのかな....。(;´ω`)


↓今日のオサレアイテム

Teenage Millionaire ティーンエイジ レディース ロンT JESUS IS MY HOMEBOY ブラック S【American Shopping Plaza】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

そういう店ありますよね~。そういうことだったのか~。目からウロコです。考え付いた人すごい…。
2005/10/22(土) 18:46:36 | |コナハナ #-[ 編集]

> コナハナさまへ
ただし、近隣の住民のその店に対する
信用は全く無いのが痛いところですね....。
2005/10/22(土) 22:18:40 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/63-a1fe3c99
トラックバック
