クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

ちょっと前は『KANI』と大きく書かれた
ジャージを着ている半端なヤンキーが
多かった気がしますが、
正直なんと読むのか知らずにそのまま
『カニ』と読んでいましたが
実は違くて『KARLKANI』と言うブランドらしく
『カールカナイ』と読むらしいです....。
知らずにカニジャージと馬鹿にしていました
今日、街で久々にカニジャーを見かけたので
書いてみました。
(無知なアパレル販売員で失礼します...。)


↓今日のオサレアイテム

EMPORIO ARMANI EA7 メンズ リバーシブルジャージ グレーxホワイト Mサイズ【American Shopping Plaza】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

カニジャージ…。
探してみます!!
Tシャツとかの英語って、訳すと笑えますよね。
意味不明だったりします。
なので、英語の入ったTシャツは買えません。
2005/10/28(金) 12:00:14 | |成葉 #-[ 編集]

最近は半端なヤンキー自体、見かけませんねぇ。
本気のヤンキーも減りましたね。
2005/10/28(金) 14:46:48 | |あおすぎ #LRRGMf.U[ 編集]

カニジャージwww
すっごくいいですねwww
カールカナイというブランドは知りませんが、私もソレ見つけたら『カニジャー』と呼ばせていただきますwwww
どうみても、『カニ』にしか読めませんものww
2005/10/28(金) 17:14:55 | |SPA #-[ 編集]

> SPA 様、あおすぎ様、成葉様へ
カニジャーってもしかして知名度ヒクヒク
なのですかね~...。
我が地方のみなのかなぁ....。
2005/10/28(金) 18:38:00 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/69-367a8167
トラックバック
