クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

のどが痛い...。本格的に風邪をひいちゃいました。
驚くべき事に酒を飲みたいと思わないんですよ!
そんな自分にモノスゴイ違和感があります...。
痛いつながりです。続きをどうぞ....。


『俺は○○の社長なんだよ!』
えーと...。知りませんし、聞いてません。
たまに居るのがこういった自慢の類もしくは
『俺が昔、若かった時は...。』
的な過去の栄光を語りだすお客様。
心の底からどうでもいいです...。
知りたいのは買うか、買わないかだけなので。
もちろんお話は興味ありそうな感じで
聞きますし相づちもうちますよ。
(⌒ー⌒) ニコニコ。←こんな顔で。
....でも、こういった所でしか相手にされない
話を聞いてくれる人がいない...。
そういう人なんだと思うと切ないですね....。



↓今日のオサレアイテム

九条ねぎのど飴【京都祇園 藤村屋】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

最後の文章、切ない!!
切なすぎます!!!!www
私もよくそう思う事ありますが、
実際に文章にしたらより切なさがにじみ出ますね・・・
それにしても、しゃべりまくる人って一体何なんですかネェ~
する事(買って)さっさと帰れ!と心底思っているTAMAさんが見えますwww
2005/11/01(火) 22:43:18 | |SPA #-[ 編集]

( >д<)、;'.・ ィクシッ
あ~、同じくのどが痛えっす。
というか、声でにくいし、たまに裏返ります。(w

しょちゅう、某レンタルカートコースに行っては、ウダウダとスタッフとしゃべってることがあるんすけど(しかも走らないこともしばしば)…
それどころか、こんなこと↓までやらかしてるし…
http://cavallino.blog22.fc2.com/blog-entry-63.html

え"?もしかして、オイラもホントはそう思われてる?
そんなことは無いと思いう(いたい)けど…

風邪、おだいじに~。
2005/11/01(火) 23:00:58 | |Kerberos #E6kBkVdo[ 編集]

あります。お酒を望まない時時。お酒に謝ります。
「俺はヤクザだ!!」ってくらい気の毒な社長サンですね。
2005/11/02(水) 08:37:38 | |あおすぎ #-[ 編集]

私も接客のバイトしてたとき、酔っ払いのオッサンとか来て、ほんと、イライラしました。
その時はさすがに笑顔が引きつりました☆
2005/11/02(水) 15:16:45 | |成葉 #-[ 編集]


風邪ですかぁ~

TAMA ちゃんの好きな?

下ネタ相撲を見て、元気出して下さい。
2005/11/02(水) 16:44:32 | |ひでさん #-[ 編集]

私も接客業のはしくれ、共感!
男性は自慢話、女性は愚痴。
私は聞いているうちに意識が遠いところへいっている時あります。
で、ジュリアナ東京て・・今思えば確かにいたいですね。(行った事ないですけど)
2005/11/02(水) 19:45:11 | |コナハナ #-[ 編集]

>SPA様へ
真面目な話こういった人が
これからどんどん増えていく気がして
いたたまれないです....。
>Kerberos様へ
常連さんだったら良いんじゃないですかね~。こういうのは大体が初めて来店したという
パターンの人がおおいですし。
ノドお大事に。
>あおすぎ様へ
そうですね。キチンと誠意をもって
謝ります。買い置きのお酒たちへ...。
『ごめんなさい。治ったら全部飲んであげるからね。』
>成葉様へ
酔っ払うとね、オジさんたちはね、
かわいい子にからみたがるんですよ。
> ひでさん へ
シモネタサッカーも
結構好きですよ。
>コナハナ様へ
まさしくコナハナさんの言うように
男性は自慢話、女性は愚痴ですね。
日本全国同じなのでしょうかね~。
2005/11/02(水) 20:14:44 | |TAMA #-[ 編集]

そういやぁ、以前「半スタッフ」とか言われたことあるような…
常連なんぞというかわいいもんでもないかも…
現存するどのスタッフより古株だったり、スタッフが知らないこと知ってたり(笑
先日も…
スタッフA「スタッフBさん何処行ったんだろ~?」
俺「さっき買出しに行くって、車に乗って出てったよ」
スタッフA「Σ(゚Д゚;え!?なんで私も知らないのに、Kerberosさんが知ってるんすか!?」
なんぞという、やり取りが交わされておりました(笑
2005/11/02(水) 23:36:46 | |Kerberos #E6kBkVdo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/74-c53d5535
トラックバック
