クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

1日ぶりです...。どうもTAMAです。
最低の出来事はまとめてやってくる!
これを実感していました......。
以前、風邪をひいたと書きましたが
一向に治る気配がなく、昨日が最高潮に
具合が悪くなり嘔吐が止まらない状態。
(でも仕事は休めない....。ブログ休みました)
そして、今日は早番というシフトなので
早く帰れる!と思っていた矢先、
遅番が来やしねぇ!取りあえず携帯に
電話をするが、でる気配がねぇ!
結果。一日中とおしで仕事をするはめに...
(休憩時間?そんなもんないね!)
更に明日は休みだったのですが出勤する事に..
そして、飲みたくないがイライラしているので
酒に手をつけてフラフラになり今に至る。


オイラの休みを返せぇぇーーーー!!

残業代を出しやがれぇぇーーーー!!

怒りと共に壊してしまった時計を返せぇぇーー!!

3万円以上の商品を買えェェーー!!

給料上げやがれェェーーーーーーー!!


本日は感情が押さえられません....。
明日からは普通に書きます....。 <(。_。)> モウシワケナイ


↓今日のオサレアイテム

エミリオプッチトートバッグNO.52BE03-52214-007c【ブランドユーロ】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

風邪なのに飲んで、大丈夫なんですかぁ??!お大事にしてくださいね(><)
PUCCIの鞄カワイィですね~i-175
2005/11/04(金) 23:57:48 | |yum #-[ 編集]

そりゃぁ酷い。同情~。
ぶっ倒れない程度にがんばってください。
ここ数日間は売り上げのこと考えないようにした方がいいですよ(笑)
2005/11/05(土) 00:39:25 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

ご愁傷様です。
え?残業代出ないんですか!?

給料上げやがれェェーーーーーーー!!
日々、同じことを思います…
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンンl連呼してやる
給料上げやがれェェーーーーーーー!!
給料上げやがれェェーーーーーーー!!
給料上げやがれェェーーーーーーー!!
ェェーッ、ェーッ(エコー)
2005/11/05(土) 00:50:35 | |Kerberos #E6kBkVdo[ 編集]

ファンキーな人間の集まったショップですねぇ・・・。
TAMAさんの気苦労、お察しします・・。
ゆっくりと、心身の健康を取り戻してクダサイね。既にカナリの無理を強いられているようですし・・・・・
2005/11/05(土) 10:19:20 | |あおすぎ #-[ 編集]

TAMAさん、大丈夫ですかぁ?
読んでると心配になってきましたよ。
お体を大事にしてください。
ムリは禁物と言いたいのですが
そうも言ってられないみたいですね・・・^^;
2005/11/05(土) 16:28:13 | |うさぎ #-[ 編集]

まったく。遅番のやつめ~v-42
今頃は仕事中でしょうか?
せめて、体調がよくなりますように。
2005/11/05(土) 18:14:23 | |コナハナ #-[ 編集]

遅番の人!!!!
めっちゃウザいじゃないですか!!!
まったくなんちゅー無責任な社員が多いんだ!!!!!
仕事漬、大変ですね・・・
体壊さないようにしてくださいね!!
2005/11/05(土) 18:21:21 | |SPA #-[ 編集]

>yum様へ
薬とお酒はいっしょに飲むと
良くないんだって3歳児でも
知っているのにね.....。ダメだぁ...。
>二代目様へ
ホントですね....。切羽つまると
自分の事しか考えなくなりますね....。ダメだぁ...。
>Kerberos 様へ
ぶっちゃけ10万円代前半の給料
しかもらってないんですわ....。ダメだぁ....。
>あおすぎ様へ
ファンキーでも性根は腐った集団です。
ダメだぁ....。
>うさぎ様へ
なんかムリを押し通していると
笑いがでてくるんですよ....。
ダメ....でもないか....。
>コナハナ様へ
本日は早番であがらせていただきました。
連絡はいまだにありません....。
ダメだぁ...。
>SPA様へ
こういうときこそ温泉にでも行きたいですね。
あっ!一週間連勤だった....。
ダメだぁ.....。
2005/11/05(土) 20:50:18 | |TAMA #-[ 編集]

うちも手取りは10万円代前半の給料
しかもらってないんですわ....。ダメだぁ....orz
残業させれ、残業手当てないとやってらんないよぅ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・
2005/11/05(土) 22:12:54 | |Kerberos #E6kBkVdo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/76-0ae9a6d2
トラックバック
