クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

太っている男性ほどピチピチ
な洋服を欲しがります。
『俺は腹は出てるけど足は細いんだよ』
知りません!てゆーかどーでもいい!
根本的に痩せろ!
つーか痩せようが太ろうが、
関係ねぇぇ!興味もねえぇぇ!

.....最近、毒吐いてばっかり...。
アパレル向かないんですかね~....。


↓今日のオサレアイテム

Abercrombie アバクロ [Men] Big Horn Pass Navyafmjvn007023-l【あっとあきんど】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

ぎゃーっ!!
面と向かって言われてるようだ・・・。
でもピチピチは好きじゃないっす。
なんでもゆとりがある方が好きです(笑)

あっでもそんなにデブってわけじゃないんですよっ(汗)ちょっとガタイが良いってくらいです(汗)あぁ汗ばっかりかいてるわけじゃないんですよ!あぁ・・・・・・・
2005/11/07(月) 22:48:31 | |二代目 #8gfOIHpU[ 編集]

僕は心配される程、ガリガリでタイトです

>太っている男性ほどピチピチな洋服を欲しがります。
これは知らなかったっす
これから注意して見てみよ~っと

テンプレも変えたことですし、
気分転換しながらやっていきましょ~よ

♪ちーんこちーんこビンビンビーン♪
2005/11/07(月) 23:21:49 | |圭介 #tSD0xzK.[ 編集]

愚痴と毒は微妙に違いますネ。グチグチブチブチと管を巻くよりは、サクッと毒付きましょうぜ。
太い体を支える為には、足も太い方が良いかと思います。
2005/11/08(火) 08:26:04 | |あおすぎ #-[ 編集]

腹は出てるけど、足は細い!!?
アンバランスって気付かないのかしら??
2005/11/08(火) 11:53:19 | |成葉 #-[ 編集]

腹かぁ…
横っちょのあたりが…軽くやばい?(お肉掴んで某CM風に)
あ、どうでもいいですな。
2005/11/08(火) 18:03:29 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

まさしく、私の元上司の体系でした。
常日頃から違和感を感じていたのはそのせいか…。
違う話ですが、知人の40歳の男性は、Tシャツをジーンズの中にピシッ!と入れてますが、それは如何なモンでしょう。

(後日談。。。マネキンを間違った友には、すかさず突っ込んでおきました!)
2005/11/08(火) 18:50:32 | |コナハナ #-[ 編集]

お腹出てる時点で、ものすごい減点です。
足が細くても・・・・^^;

突然ですが、リンクフリーのお言葉に甘えて
TAMAさんのブログにリンクはらせていただきました。
よかったら相互リンクお願いしま~す^^
2005/11/08(火) 21:57:30 | |うさぎ #-[ 編集]

>二代目様へ
ガタイが良いのは全然
問題ないじゃないですか~。
>圭介様へ
チンコ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pチンコー!
本当だ!良い気分転換になりました。(嘘)
>あおすぎ様へ
見事に細いんですよ!
足だけが。
>成葉様へ
むしろ自慢のように語るので
適当に誉めておきます。
>Kerberos様へ
あのCMって喧嘩売ってますよね。
全然ヤバク無いし!
>コナハナ様へ
えなり君も必ずパンツの中に
いれますよね~。
最先端すぎてついて行けないです....。
ナイスツッコミ!
>うさぎ様へ
確かに。しかし世の中には
でぃぶ専もいますからね~。
意外と需要があったりして....。
相互リンクOKです!
よろしくお願い致します!
2005/11/08(火) 23:53:45 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/79-5043a464
トラックバック
