クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

アパレル業界 期待の大物新人
Y君による反乱のせいで8連勤
予定だったのですが、風邪が
全く治る気配もなく自分自身の
身体の限界を感じた為、休みを
とらせてもらいました!

(電話にて....。)
TAMA『oeんklcぉ$#wj*-'#$&!』

営業『ちょっ、待ってよ...。』


TAMA『@)=+wrew~/-&$!!!』


営業『わ、わかったから。
明日は俺が店頭に立つから。』


今朝、営業から電話があり
昨日はホントに何を言っているのか
わからないような状態だったらしい
事と全ての期待を裏切った新人
実は10人以上の中から
選ばれた猛者だった事を
聞かされました....。
見る目のない人事担当だな...。
いや、人のことは言えないか...。
まさかこうなるとは思わなかったし。

では、もう一眠りします。

Y君の反乱事件へ

↓今日のオサレアイテム

安眠セット【パインノース】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

風邪がはやっているのでしょうか?
早くよくなるといいですね☆
そしてY君を一発殴れるといいですね!!
2005/11/10(木) 16:37:27 | |成葉 #-[ 編集]

風邪つらそうですね。
早く善くなれっ!ちちんぷいぷぃっ☆
っていうか、Y君に風邪うつってしまえっ!
2005/11/10(木) 17:09:51 | |うさぎ #-[ 編集]

 Y君はとんだ貧乏神ですね。
 無理しないで休むときはゆっくり休んでください。
2005/11/10(木) 20:24:20 | |白手袋 #-[ 編集]

Y君は口は達者だったんでしょうな、口だけは…
あぁ、弊社にもごろごろしておりますですよ…
なんでこんなの採用したん?って社員…orz
ええ、管理職が能な(以下略

栄養があるもの食って、ゆっくり休んでください。
2005/11/10(木) 20:36:58 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

実は猛者ではなかった・・・というひねりの無いオチを、まんまと人事が見込んだというわけですな・・。
ご愁傷様です・・。チューン♪
TAMAさんの復帰を皆さん、お待ちになっている事でしょう。
お大事になさってくださいね。無理はしすぎず、完全復帰をされてから、おもしろエピソードを綴ってクダサイ。
楽しみにしています。
2005/11/11(金) 12:43:57 | |あおすぎ #-[ 編集]

>成葉様へ
一発殴ることは出来そうに無いです...。
全然、連絡が取れないので....。
風邪は流行っているようなので
成葉さんも気をつけて下さいね。
>うさぎ様へ
うさぎさんのオカゲで治ったァー!
ブログの続きのお話期待していますよ~。
>白手袋様へ
久々に本格的な風邪だったもので
休んじゃいました....。
無理はいかんですな。
>Kerberos様へ
真面目で割と働く奴だったんですがね~。
理由が全然わからないです....。
>あおすぎ様へ
ありがとうございます!
グダグダになって
帰ってきてます。
明日ぐらいになれば
酒でも飲みながら
また、いつもどうりに
更新ですかね~。
2005/11/12(土) 00:04:36 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/82-4e592e6e
トラックバック
