クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

あまり嬉しい事ではないのですが
変な人に出会う
確率が高いです

最近はほとんど無くて
安心しきっていたのですが、
本日、来店しちゃいました....。

ややパンチパーマちっく
見た目は40歳代ぐらいの
『おっちゃん』といった
感じでした。が、
常にブツブツと何かを
喋っているのです。しかも
喋っている内容が怖い!

『他人が話さないって事は
興味が無いって事だ!』

『脳内にガキを植え付けられた...。』

『そのガキをぶっ殺しても
俺は関係無い!』

『話しかけないのは
他人だからだ...。』


....正直、帰って欲しかった..。

心の中で何回も〈帰れ!帰れ!...。〉
と念じてみたが通じなかった..。
意を決して接客を試みる!

TAMA『宜しければ、おサイズ
伺いますよ~。』

おっちゃん『ああ。これは...。』
....普通だ!

驚く事に喋ってみると
まともな答えが帰ってくるし
買う気もありそうなんですよ!
試着室に入っても、ずっと
ブツブツ言ってましたが、
試着室を出てきた瞬間に

おっちゃん『俺の勝手って事だな!』

と、言い放ち満足げに
購入していただきました。

今になってみると面白い
出来事なのですが、
その時は本当に怖かった...。
しかも、喋ると普通に
会話ができる方なので
余計に怖さがひきたちました...。



↓今日のオサレアイテム

定価37800円◆新品本物!Dior(クリスチャン ディオール)サングラス◆ADIORABLE9-yb7-p9【サングラスの店ワールドファッショングラス】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

はじめまして。
ブログサーフィンしててたどり着きました。
おっちゃんこわいですね~!
天才か狂人のどちらかでしょう。
大変なお仕事をされているのですね。
がんばってください!
2005/11/12(土) 00:47:23 | |モノログ #-[ 編集]

少し休憩しませんか。
2005/11/12(土) 02:32:37 | |\(*^▽^*)/ #-[ 編集]

うちのモデルハウスにも来ますよ。変わった人・・・
どっからどう見ても善良な市民に見えない人とか・・・
でも話しかけると物凄く興味を持っておとなしく話を聞くんですよ。
それも目を輝かせながら・・・怖い(^^;
2005/11/12(土) 12:04:36 | |ひろ #-[ 編集]

類は友を呼ぶ・・・??
うふふ。
2005/11/12(土) 15:25:24 | |あおすぎ #-[ 編集]

誰と話してるんでしょうね。
頭の中の誰か…。とかかな。
切り替えのできるところがすごい。




2005/11/12(土) 18:38:17 | |コナハナ #-[ 編集]

たまにいますよね。
見えない誰かと話している人…。
妖精でも飛んでいるのかな?ww
2005/11/12(土) 20:33:15 | |成葉 #-[ 編集]

>モノログ様へ
コメントありがとうございます!
意外と天才の部類かもしれないですね...。
>\(*^▽^*)/ 様へ
???????????
>ひろ様へ
やはりどの業界でも来るんですね~。
お互い負けずにがんばりましょう。
>あおすぎ様へ
そうかもしれませんね~。
何を考えてるかよくわからん
と、言われる事が多々ありますし....。
>コナハナ様へ
ホントに怖いんですよ!
普通に喋るんですよね~。
もしかして薬物中毒!?
>成葉様へ
よく行く公園にいるおじいちゃんも
見えない誰かとお話していますよ。
2005/11/12(土) 21:36:17 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/83-ea15d33b
トラックバック
