クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

昨日書いた様に変な人
我が地元には沢山います!
一部をご紹介致します...。

『100円ババア』

おそらく、どこの都道府県
にも1人はいるであろう、
愛すべきキャラクター
ダレカレ構わず100円を
ねだってくる。
彼女は消費税がかかる前

『100円ちょーだい!』


だったのですが、
消費税がかかるように
なってから


『500円ちょーだい!』


と、しっかり値上げをしていました。

...計算あわねーぞ!
コノヤロー!


『ハタ坊』

おそらくこの方は我が地元
特有の方でしょう。
1年中、ニット帽をかぶり
てっぺんに棒を差し、
棒には文字の書いてある紙が
まるで短冊のように沢山
連なっています。
チラッと内容を見ると...。

『自衛隊の
ヘリポート廃止!』

『軍隊の...。』←読めなかった


などが書いてあり、
もしや、この人は政府に対して
体を張って意見している人なのか!


と思ったのですが、次の瞬間に

ハタ『あぴゃーばーあー!』


と、仰っていたので
おそらくは違うのでしょう...。
こんな地元が大好きです!

↓今日のオサレアイテム

帽子 カンゴール ワンポイント ニット 帽子 (KD693)【MID FLAVOR】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

うーん、すごい地域ですねぇ…
うちの地元では、お目にかかったことがないです(今のところ)(笑)
2005/11/12(土) 21:29:01 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

すごい地元ですねwwwww
ちょっとうらやましいけどこわいwww
私の地元にも、小学校の時に恐れられてるおっさんがいましたw
彼の口癖は、『性根入れたろかぁぁぁぁーー!!』でしたww
↑当時の私は性根(ショウネ)を少年院の略語だと勘違いしてましたwww
よく皆でからかってはそんなことを言われましたなぁwww
地元の有名人(変人w)って、今となってはなんとも懐かしい存在ですw
2005/11/12(土) 22:18:48 | |SPA #-[ 編集]

始めまして☆

私は数年前にちょっとぼろぼろのおじさん(じいさん?)に“僕はバイトしながら全国を旅してる者ですが、3日前からお金がないので何も食べてません。100円くれませんか???”って声をかけられた事があります。

しかし、ここ数ヶ月前、全く同じ人から同じ事を言われ、全国を旅してないじゃん(笑)って事で逃げました・・しかもそれからもまた、声をかけられた・・多分、生息エリアが一緒なのでしょう。

100円くらいあげてもいいんでしょうが、しぶってしまうケチな私です・・
2005/11/13(日) 09:09:30 | |ちゃっきー #-[ 編集]

TAMAちゃん あいかわず、元気がいいですね♪。。
おらは、12日ぶりの休日で・・
これから、酒飲みです・ワ~イ♪。。
2005/11/13(日) 09:32:52 | |ひでさん #-[ 編集]

平和な地域なのか、殺伐とした時代の象徴なのか、もしくは類が友を呼んだ結果なのか、、、、、、、、(しつこい??)
2005/11/13(日) 18:48:08 | |あおすぎ #-[ 編集]

あっ・・・。
10円ならあります。
『ね~え。10円ちょうだい』とオバちゃんに。
すごい親しげに言われたけど
もちろん見ず知らずの人。
『持ってません。』て言ったかな?
10円じゃチロルチョコくらいしかかえませんけど。

別件ですが屈辱だった事は、歩いていたら
自転車で通りすぎざまに、おっさんに
『おまえのおなら臭い。』といわれた!(苦笑)

嗅いでからおしゃってください。

2005/11/13(日) 18:57:09 | |コナハナ #-[ 編集]

>Kerberos様へ
100円ババアぐらいは
大体どの地域でもいるものだと
思ってました....。
>SPA 様へ
そうなんですよね~。
今になってみると懐かしいですよね~。
>ちゃっきー様へ
もしかしたら彼の中での全国は
一般の人の全国とは違っていて
町内1週ぐらいが全国なのかも....。
どちらにしろ痛い人ですけどね....。
>ひでさん
酒ですか~。いイッスね!
久しぶりにワタクシも飲もうかな....。
>あおすぎ様へ
友達に言ったらそんな奴は
地元には居ない!と言われたので
類は友を呼ぶ系なんでしょうかね....。
(でも、いるんですけどね~。)
>コナハナ様へ
失礼な輩ですね....。
でも、こういったクレイジーな
人々がいるからこそ
世の中面白いのかも!?
で、おならは臭いのでしょうか?
(失礼ですね....。)
2005/11/13(日) 23:45:50 | |TAMA #-[ 編集]

臭いことが多いです(照)
まあ おっさんの的確なコメントではあったかも。
…って。何言わせるんですか。
2005/11/14(月) 17:43:19 | |コナハナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/84-77e57188
トラックバック
