クズのエリート

アパレル販売員から急遽ドラッグストアーの 店員となった腐れ人間のブログでごわす。 そして、クズへ.....。 グダグダ書いていきますので....... 適当に見てくださいな.....。

アフィリエイト・SEO対策

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 商品無料仕入戦隊『電脳卸』 click!
Google

アパレル業界ではたまにある

“サンプル品”
の販売。

(アウトレット等でよくある。)
通常の定価価格よりもかなり
安く買えるので結構人気です。

しかし、それが食料品だったら....。

ワレが働く百貨店実際に起こった

出来事で、サンプル品

大きく書かれた惣菜をお客さんに
売ってしまったそうです!
サンプルにも色々あって
実際に食べれる物をサンプルとして

飾ったり、精巧なロウ

作られた物など様々です。
今回の場合はロウで作られたもので
お客さんは即クレームの電話を
してきたようです....。

お客『てめーの所は食えない
物を客に売りつけてんのか!』

と、怒鳴りちらし売り場の責任者が
自宅に伺って謝り事無きをえたようです....。
(おそらく金を握らせてますね。)

ちなみにワタクシは酒(ワイン)を買おうとして
色を付けた只の水(サンプル)
買ってしまった事があります....。
当時は未成年だった為、そのまま
泣き寝入りしてしまいましたけどね...。


↓今日のオサレアイテム

奥日向産本格煮物つくりセット【まるごと宮崎EXPRESS】

人気blogランキングへ←気が向いたらクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ショップスタッフの日記 - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント

なぜ、その程度で怒鳴りちらすんでしょうか?
話のネタとしては、かなり「オイシイ」と思うオイラは異常でしょうか?
オイラなら、そのままとっとくな、その食品サンプル(笑
2005/11/24(木) 21:39:05 | |Kerberos #LkZag.iM[ 編集]

食品サンプル欲しいです。
できれば、おいしそうなデザート系とかw
2005/11/24(木) 23:37:51 | |うさぎ #-[ 編集]

食べ物の恨みは怖いですからねぇ。
めっちゃ食べたかったモノだったのでしょうね。クレームももっと考えて「ロウの味がするぞ」と怒鳴るべき。
2005/11/25(金) 08:47:35 | |あおすぎ #-[ 編集]

>Kerberos様へ
ちょっと、かじってしまってから
きずいたらしいです....。
>うさぎ様へ
サンプルってうまく出来てますよね~。
間違える気持ちがわかりますよ。
...実際に間違えたけど....。
>あおすぎ様へ
リアルで怖いッす.....。
確かにこの人かじったらしいけど。
2005/11/25(金) 23:50:36 | |TAMA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tamapunk.blog20.fc2.com/tb.php/95-ddf9bbac
トラックバック
